*

寿スピリッツの2016年3月優待の内容

寿スピリッツ(2222)の3月の優待が届きました!

毎年5月中旬〜末頃に届くようです。

 

今年は分割もあり、200株以上バージョンの優待でした。

寿スピリッツ2016春優待

寿スピリッツ2016年優待内容詳細寿スピリッツ2016春優待

 

丁寧に箱に詰められています。

寿スピリッツ2016春優待

下の段?にもお菓子が入っているので、けっこう山盛り!!

4000円相当の寿スピリッツが手がける全国のおすすめお土産がはいっております。

 

寿スピリッツ2016春優待

とりあえず全部のお菓子をさっそく開封!!

寿スピリッツ2016春優待

去年と同じものは海老せんべいくらいかな??

 

個人的に好きなものは、海老せんべいと、赤い風船 博多まろん!

 

博多まろんは一見おまんじゅうっぽいのですが、フィナンシェで洋菓子なんですよ。

おいしかった〜>v<

こちら、博多のお土産にもおすすめです。

通りもんに飽きたら 博多マロンも是非!!

 

母は 和菓子好きなので「白うさぎ」の白餡のおまんじゅうをとても喜んでいました。

 

1歳9ヶ月の娘には、、海老せんべいしかあげていませんが、

 

とってもよろこんでバリバリ食べていました。笑

 

株主優待はプレゼントをもらうような気持ちになるので やっぱ嬉しいですね♪

 

しばらくお茶菓子には困らなさそうです。

 

 

おすすめ

関連記事

島根県 出雲大社と湧水、源泉掛け流しの旅3泊4日

魔の2歳児をつれて、母と3人で島根県に3泊4日の旅行にいってきました! 子連れ(幼児)水汲み&

記事を読む

うなぎパイ

浜松&三河地域の名産 夜のおかし うなぎパイは激ウマ!お土産におすすめ

愛知県の東三河出身の私のおすすめの地元おかしは なんといっても 春華堂のうなぎパイです。

記事を読む

黒川温泉名物おてもやん

熊本銘菓「おてもやん」食レポ【熊本県阿蘇】そして由来を探るの巻

熊本県の銘菓「おてもやん」。 熊本ではメジャーなお土産の一つです。  

記事を読む

布ナプキンのすすめ【布ナプキンとは?】使い方や洗い方

布ナプキンとは? 生理用の紙ナプキンの布バージョンです。 布なので 洗って何度も使うことが

記事を読む

三菱UFJ銀行 株主優待

UFJ銀行2016年株主優待はピーターラビットのフェイスタオル!

2016年 三菱UFJ銀行の株主優待(100株) 3月末に三菱UFJ銀行の株主優待が届きました!

記事を読む

LINEモバイルデビュー!携帯料金を快適に節約!

〜携帯代節約 いままでのあゆみ〜 ソフトバンクのiphoneの普通の単品使いから、フリーSIMで通

記事を読む

銀の皿 優待

ライドオンEX (銀の皿 )優待5千円で食べられるお寿司の内容

「銀の皿」で有名なライドオンエクスプレスの株主優待は5千円の金券! 金券が使用できる店舗は、宅

記事を読む

ANA株主優待

ANAの株主優待チケットをできるだけ高く売る方法 【買取価格比較】

ANAの株主優待のチケットがネットで使用できるようになりました。 最新チケットになってから 優待で

記事を読む

百均i phone 充電ケーブル

100円ショップのi phoneの充電器ってどうなの?実際に使ってみた

正規品のi phone の充電器(ライトニングケーブル)が3ヶ月ほどで使えなくなることを2回ほど繰り

記事を読む

カゴメ2016年優待

カゴメの2016年株主優待の中身大公開!

優待好きにはおすすめなのが、トマトケチャップでおなじみのカゴメ。 もちろん優待にはケチャップも入っ

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ

あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「か行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

モンテッソーリ シール貼り「あ行」
あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「あ行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

1日平均700PV出るようになってきました!

開始当時は1日に5PVもあれば良いほうで、その大半は自分が見ている、、

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。

幼児の脱臼!症状と直し方、受診する場所

今月3歳になる娘と土日、いつものようにお出かけしていました。 なかな

→もっと見る

PAGE TOP ↑