*

2016年12月6日は今年最後の最大吉方日!年末ジャンボ宝くじ当選率アップ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/07 マネー, 生活 ,

2016年12月6日は今年最後の最大吉方日です!

最大吉方位って何?っていう方はこちらで記載しています。

 

みなさんはどこかにお出かけされますか??

私は平日なので、仕事です!

なので、、遠出はできませんが宝くじを買いに行きたいと思います。w

 

年末ジャンボです年末ジャンボ〜!!

 

宝くじのおすすめ方位は 7がいる方位か西の方位です。

どちらも 「棚ぼた的な金運」が高まる方位なので、まさに宝くじにぴったり!

 

▼北に行くべき人

一白水星・二黒土星・五黄土星・八白土星

▼西に行くべき人

一白土星・三碧木星

一白の方は北も西も行けます。どっちかっていうなら北がおすすめですかね。

上記に記載のない星の方はごめんなさい、、特別に「宝くじ購入のおすすめ」の吉方位はありません、、。

でも、上記の方角じゃなくても自分の吉方位で購入すれば当たる確率は上がると思います!

 

▼12月6日の吉方位一覧

一白水星:南・西・
二黒土星:東・南・
三碧木星:西 
四緑木星:南東・北西
五黄土星:東・南・
六白金星:南東
七赤金星:南東
八白土星:東・南・
九紫火星:北西

 

あとは そっちの方角に宝くじ売り場があり、行けそうな距離かどうかが問題です。

 

ベストの購入時間帯は朝の7〜9時!

開いていない店舗もありそうです、、。

ショッピングモールに併設されているチャンスセンターなどは10時からが多いです。

個人店舗で、宝くじ以外も取り扱っているようなお店なら8時から開店しているところもあります。

 

グーグルマップ等で 「××(お住いの)市 宝くじ売り場」等で検索してみてください

https://www.google.co.jp/maps/search/宝くじ売り場/

営業時間をチェックして、この時間に行けそうなら是非この時間に購入されてみると
あたりやすいと思いますよ!!

※生まれもっての金運と家相、いままで貯めてきた金運が影響するため あくまで「あたりやすい」とさせて頂きます。

私は運良く 北方位に朝8時から開店しているお店を発見しましたので、宝くじ売り場に寄ってから保育園に行く予定です。

隣の市なので朝から遠いですががんばります ><

 

みなさんにも宝くじのチャンス、ご利益がありますように!!

 
*********追記***********

無事 朝 8時半ごろ 宝くじをゲットしてまいりました!!

15301074_1199253790153412_1703969508_n

当たりますように、、

(2013年 7の西の吉方で650Kほどの長距離引っ越しをしたので ぼちぼち効果があってもいいと思うんだけど、、7が中宮の歳に期待ですかね。2020年か、、。遠いな。)

おすすめ

関連記事

11月1週目株の成績

株スウィンガーniji子の株投資メモ【2015年11月1週目+11万】2年で60万を600万にしたその後

デイトレを目指す株スインガーniji子です。 株の経歴はこちら 2年弱で自己投資金60万を6

記事を読む

空いた時間におこづかい稼ぎ!【手軽にお小遣い稼ぎ〜副業〜本気で稼ぐ】

結婚後、東京から地方都市に移住し半年ぐらいはフリーランス兼自宅警備員として過ごしていたのですが、暇で

記事を読む

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。 いわゆる赤ちゃん用のお布団で

記事を読む

なんだか気になるふるさと納税

なんだか気になる2015年【ふるさと納税】お礼の品特集

そろそろ年間の給料支給額や売り上げの目処がたってくるので【ふるさと納税】を選ぶ方も多いのではないでし

記事を読む

銀の皿 優待

ライドオンEX (銀の皿 )優待5千円で食べられるお寿司の内容

「銀の皿」で有名なライドオンエクスプレスの株主優待は5千円の金券! 金券が使用できる店舗は、宅

記事を読む

2015年12月ドル円為替相場

【株と為替の近況】2015年12月3・4週目予想

年間を通しても12月は上げ相場が多いですが、その中でもクリスマス頃が一番高値をつける事が多いようです

記事を読む

株の記録

2016年3月米雇用統計で博打遊び!8千円でレバレッジ888倍

本日2016年3月4日第一金曜日は月に一度のアメリカの雇用統計!! 毎月のお楽しみのFX博打で

記事を読む

福岡のスーパー

福岡に引越し!地元民に愛されるスーパー情報

私自身は愛知県出身で東京で社会人生活を送り、結婚後の3年前に夫の転勤で縁もゆかりもない福岡に引越すこ

記事を読む

ふるさと納税はクレジットカード払いがお得!節税対策には年内には申し込みを!

今年のふるさと納税は我が家はお魚で攻めてみました!!(最近 お肉は胃もたれするので><) 私は

記事を読む

おすすめの優待株銘柄10選

優待おすすめ銘柄をピックアップ! 優待をもらってうれしかった銘柄をご紹介! 株の売買での利益は

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ

あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「か行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

モンテッソーリ シール貼り「あ行」
あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「あ行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

1日平均700PV出るようになってきました!

開始当時は1日に5PVもあれば良いほうで、その大半は自分が見ている、、

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。

幼児の脱臼!症状と直し方、受診する場所

今月3歳になる娘と土日、いつものようにお出かけしていました。 なかな

→もっと見る

PAGE TOP ↑