*

株スウィンガーniji子の株投資メモ【2015年11月1週目+11万】2年で60万を600万にしたその後

公開日: : 最終更新日:2017/02/25 マネー, 趣味 , , , , ,

11月1週目株の成績

デイトレを目指す株スインガーniji子です。

株の経歴はこちら

2年弱で自己投資金60万を600万に増やし、

投資信託などにリスク分散し、

320万くらいを元手に2015年10月26日から中長期トレーダーからスィングトレーダーに転向。

 

▼2015年10月26日時点

スィングトレード投資開始時

 

ディトレを目指しているので1日100万前後を回転。

デイトレに失敗して スィングになっています。笑

 

▼2015年10月28日時点

niji子の株の成績

 

 

▼2015年10月30日引け時点

2015-10-30 9.40.23

FX口座から40万くらいお金を引っ張ってきました。

 

▼2015年11月2日時点

2015-11-02 9.11.12

デイトレにはNISAも株主優待も不要!ということで心を鬼にしてコロワイドを売却!

プラス35000円

小松を売却。プラス1000円。しょぼいな、、

プラス36000円

▼2015年11月6日時点

2015-11-06 9.34.01

 

 

▼2015年11月9日時点

2015-11-09 9.26.05

 

森永とニコン利確!プラス6万3500円

出光の映画公開情報の上げに期待したが、上がらず、、、マイナス1300円で損切り。

DeNeとエイミングは失敗!しばし塩漬け決定。

合計プラス62200円

 

▼2015年11月10日時点

2015-11-10 15.10.55

参天製薬と大成建設を利確。プラス14000円

 

含み損はともかく、

 

11月にはいって11日(7営業日)で11万2200円くらいの利益確定!

 

(トントンで売ったり少ない利益のものは計算から弾いています)

 

出だし好調じゃないですか。

 

しかし、、、先週末のパリでのテロを受け、月曜日は様子見でスタート。

 

月曜夜11時半から始まる ダウは下げるかとおもいきゃアゲアゲでした。

 

さて、今週はどうなるでしょうか>v<

 

決算も落ち着き、なかなか難しい相場になってきました。

 

年末に向けて 上げ相場ムードかな???

 

今週もがんばりましょう!!

オススメの証券会社

株式投資の開設ならネット証券が手数料が安くて断然お得!

(付き合いで 大和証券、野村証券、東京東海証券さんも持っていますが 株を買う&売るたびに手数料で2000円〜とられます。)

業界最大手&人気No1のSBI証券がオススメ。

23歳から株をやっていますが ファーストデビューはSBI証券。

その後 マネックスや楽天、いろんなネット証券を試してみたくて登録しましたが 一番やりやすかったです。

初めての場合、「誰かに相談しながらやりたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

無料で銘柄相談もできるので安心です。

マル秘情報が教えてもらえる裏技

理由もなく ポコッと上げている株ってありますよね。

どれだけニュースをチェックしていても理由はわからず、、その数時間後に 「●●会社 分割!」とニュースに出て、爆上げの理由を知ることになります。

理由もわからず買うのは怖いし、ニュースが出てからの買いでは 儲けは少なく、高値掴みの危険も出てきます。

情報を先に知ってる証券屋さんがまずはじめに買いに走る→アイリンクなどの仕手情報を掴める機関が買う→会員が買う→上げに気がついた一般投資家が買う→ニュースになる→爆上げ!→天井探り

できるだけ 山の始まるスタート時点で買いたいのが信条ですが、素人ではそのような情報が入ってくる手段はありません。

その情報をニュースに出る前に横流ししてくれるのがこちらの会社です。

登録すると独自の日経チャートがもらえます。

株式会社 アイリンクインベストメント 株式常勝軍団

おすすめ

関連記事

2016年12月6日は今年最後の最大吉方日!年末ジャンボ宝くじ当選率アップ!

2016年12月6日は今年最後の最大吉方日です! ※最大吉方位って何?っていう方はこちらで記載

記事を読む

金魚すくいの金魚で水槽デビュー!飼育まとめ

金魚すくいを経て、家に4匹の金魚が突然うちにやってきました! なにか娘と一緒に生き物を飼いたいと思

記事を読む

なんだか気になるふるさと納税

なんだか気になる2015年【ふるさと納税】お礼の品特集

そろそろ年間の給料支給額や売り上げの目処がたってくるので【ふるさと納税】を選ぶ方も多いのではないでし

記事を読む

痛くないパンプス

歩きやすくて安い!走れる6cm、7cmパンプス【靴ずれ検証】

大好きなおしゃれブロガーnoricocoさんおすすめの 走れる7cmパンプス、、を購入しようと

記事を読む

カゴメ2016年優待

カゴメの2016年株主優待の中身大公開!

優待好きにはおすすめなのが、トマトケチャップでおなじみのカゴメ。 もちろん優待にはケチャップも入っ

記事を読む

FXでレバレッジ888倍!

海外FX口座レバレッジ888倍でFX 米雇用統計を勝負してみた

毎月第一金曜日に発表されるアメリカの雇用統計は経済に大きく影響を与えるため 為替が大きく変動しやすい

記事を読む

株の記録

我が家の積立NISAと株のお話

23才から日本株をゆるゆる投資していましたが、2020年夏からindex投信(S&P500やオール

記事を読む

クリスマスツリーのおすすめ激選!【ツリーの種類やサイズ、選び方】電飾も!

11月になると、そろそろ街はクリスマスモードになってきますね。 うちの2歳3ヶ月の娘はなんとな

記事を読む

ANA株主優待

ANAの株主優待チケットをできるだけ高く売る方法 【買取価格比較】

ANAの株主優待のチケットがネットで使用できるようになりました。 最新チケットになってから 優待で

記事を読む

アマゾンアソシエイトのサイト登録申請と審査【申請時の記事数や期間など】

アマゾンのアフィリエイト申請は厳しい!と聞いていたので びびり?ながら 心して申請

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ

no image
4ヶ月でー5Kg!糖尿病薬ダイエット

糖尿病薬ダイエットを9月から始めました。4ヶ月で-5kg減って手応え

オンライン英会話を3歳児に試してみた

半年間姉(小1、7歳)が週3回オンライン英会話に取り組むのを見ていて

公文の代わりになる教材は?(小学校低学年)

長女は公文を現在もやっていますが、次女には公文以外もありかなぁと思っ

オンライン英会話と多読&音読を始めて見たらメキメキ英語が上達した

小一の6月から週2の英語の習い事をオンライン英会話(週3)に切り替え

2歳10ヶ月で公文を体験してみた

4つ上の長女は年中の夏頃から通い始めた公文(当初は国語のみ)。長女は

→もっと見る

PAGE TOP ↑