*

「 株投資 」 一覧

寿スピリッツの2016年3月優待の内容

寿スピリッツ(2222)の3月の優待が届きました! 毎年5月中旬〜末頃に届くようです。   今年は分割もあり、200株以上バージョンの優待でした。 寿スピリッツ201

続きを見る

UFJ銀行2016年株主優待はピーターラビットのフェイスタオル!

2016年 三菱UFJ銀行の株主優待(100株) 3月末に三菱UFJ銀行の株主優待が届きました! 毎年ピーターラビットの「何か」が届きます。 今年はピーターラビットのフェイスタオ

続きを見る

ライドオンEX (銀の皿 )優待5千円で食べられるお寿司の内容

「銀の皿」で有名なライドオンエクスプレスの株主優待は5千円の金券! 金券が使用できる店舗は、宅配寿司「銀のさら」、宅配御膳「釜寅」、レストランの宅配代行「ファインダイン」(一部の店舗除く)です。

続きを見る

ANAの株主優待チケットをできるだけ高く売る方法 【買取価格比較】

ANAの株主優待のチケットがネットで使用できるようになりました。 最新チケットになってから 優待で発行されたのは現時点で2回目。 ANA株主優待券 最新チケット1回目は有効期限:2016年5月31

続きを見る

【株と為替の近況】2015年12月3・4週目予想

2015/12/13 | マネー, 趣味 , ,

年間を通しても12月は上げ相場が多いですが、その中でもクリスマス頃が一番高値をつける事が多いようです。   そして、「ここ数年で 一番重要な12月だ」と言われている今年の12月相場、、、

続きを見る

ジュニアニーサ(NISA)2015年12月より受付開始!開始は2016年1月。枠は80万

節税で成人NISAを取り入れている方も多いのではないでしょうか。 NISAとは配当、分配金、儲けに対して税金が免除される制度。 一人一口座、1年間に100万の枠(5年有効)だけ持てる口座です。

続きを見る

株スウィンガーniji子の株投資メモ【2015年11月1週目+11万】2年で60万を600万にしたその後

デイトレを目指す株スインガーniji子です。 株の経歴はこちら 2年弱で自己投資金60万を600万に増やし、 投資信託などにリスク分散し、 320万くらいを元手に2015年10月26日から

続きを見る

株スィンガーniji子の株の経歴 2年で60万を600万に増やした!

niji子の株投資デビューは23歳頃。   当時イラストレーターの卵だった私は激貧でした。   月10万円ほどの月収で、東京の雑踏の中、みんなにごはんを分け与えてもらい

続きを見る

空いた時間におこづかい稼ぎ!【手軽にお小遣い稼ぎ〜副業〜本気で稼ぐ】

結婚後、東京から地方都市に移住し半年ぐらいはフリーランス兼自宅警備員として過ごしていたのですが、暇で暇で仕方がなかった時に どうせ暇なら何かお金になることをしよう!と思いたちました。 いろいろ試し

続きを見る

おすすめの優待株銘柄10選

優待おすすめ銘柄をピックアップ! 優待をもらってうれしかった銘柄をご紹介! 株の売買での利益はもちろん、持っている間の優待も見逃せないポイント! たとえ下がって塩漬けの間でもお気に入りの優待が

続きを見る

おすすめ

おすすめ

あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「か行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

モンテッソーリ シール貼り「あ行」
あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「あ行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

1日平均700PV出るようになってきました!

開始当時は1日に5PVもあれば良いほうで、その大半は自分が見ている、、

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。

幼児の脱臼!症状と直し方、受診する場所

今月3歳になる娘と土日、いつものようにお出かけしていました。 なかな

→もっと見る

PAGE TOP ↑