*

UFJ銀行2016年株主優待はピーターラビットのフェイスタオル!

公開日: : 株主優待 ,

2016年 三菱UFJ銀行の株主優待(100株)

3月末に三菱UFJ銀行の株主優待が届きました!

三菱UFJ銀行 株主優待

毎年ピーターラビットの「何か」が届きます。

今年はピーターラビットのフェイスタオルの2枚セットでした。
白地×ゴールドの上品でシンプルなでフェイスタオル。

 

キャラ物の優待って 会社名が入ることが多いのですが、

UFJは企業名が入らないのでおしゃれでうれしいです。

 

我が家は同じタオルで統一(ベージュ)していますが、
こちらはシンプルでこっそり かわいいので インテリアの雰囲気を壊さないので嬉しいですね。

ーーー脱線ーーーー

ちなみに我が家はトウシェのタオルで統一しています。

ホテル仕様でかなりしっかりしているのに割安!

数年(3年以上)使っていますが全然ゴワゴワしたりヘタレません。かなりおすすめ!

 

楽天タオルランキング人気1位も納得の高品質。

格安で高品質。文句ありません。はい。

 

▼フェイスタオル

▼バスタオルには「ビックフェイスタオル」がおすすめ。

バスタオルって乾きづらいし スペースを取るので嫌いなんです。

こちらのビックフェイスタオルはバスタオルとフェイスタオルの中間サイズ。

衣類用ハンガーにギリギリ干せるサイズなので洗濯時にストレスなし。

お風呂上がりにも体を拭く分にも苦にならないサイズ。

干す場所に困らないので重宝しています。

バスタオルが500円以下ってほんとうに安い!のに、しっかりした生地とボリュームなのでほんとうにおすすめです。

 

話が戻りまして、UFJの優待のフェイスタオルの詳細です。

 

シンプル好きのご家庭でも喜ばれそうなデザインです。
三菱UFJ銀行 株主優待

絵柄違いで、すこーしデザインも違います。

▼寝転がったピーターラビット×ゴールドのラインのデザイン

三菱UFJ銀行 株主優待

 

▼立ち姿のピーターラビットに ツヤ白×無地の格子柄?のデザイン

三菱UFJ銀行 株主優待

 

ちなみに、オークションやフリマアプリで販売すると、、、

UFJの株主優待をオークションに出した値段

 

メルカリでは600〜700円(内送料と手数料込み)で取引が行われているようです。※2016年3月末時点

 

ヤフオクでは手数料や送料別でやりとりできるので ”落札されれば”ヤフオクの方が利益があるかもですが

入札が期待できるのかは???です。

 

ご参考になれば^^

おすすめ

関連記事

銀の皿 優待

ライドオンEX (銀の皿 )優待5千円で食べられるお寿司の内容

「銀の皿」で有名なライドオンエクスプレスの株主優待は5千円の金券! 金券が使用できる店舗は、宅

記事を読む

寿スピリッツ2016春優待

寿スピリッツの2016年3月優待の内容

寿スピリッツ(2222)の3月の優待が届きました! 毎年5月中旬〜末頃に届くようです。 &n

記事を読む

カゴメ2016年優待

カゴメの2016年株主優待の中身大公開!

優待好きにはおすすめなのが、トマトケチャップでおなじみのカゴメ。 もちろん優待にはケチャップも入っ

記事を読む

ANA株主優待

ANAの株主優待チケットをできるだけ高く売る方法 【買取価格比較】

ANAの株主優待のチケットがネットで使用できるようになりました。 最新チケットになってから 優待で

記事を読む

ふるさと納税はクレジットカード払いがお得!節税対策には年内には申し込みを!

今年のふるさと納税は我が家はお魚で攻めてみました!!(最近 お肉は胃もたれするので><) 私は

記事を読む

おすすめの優待株銘柄10選

優待おすすめ銘柄をピックアップ! 優待をもらってうれしかった銘柄をご紹介! 株の売買での利益は

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ

あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「か行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

モンテッソーリ シール貼り「あ行」
あいうえおのシール貼り 自作モンテッソーリ教材「あ行」

モンテッソーリ教育のシール貼りを、娘のために自作してみました。 記事

1日平均700PV出るようになってきました!

開始当時は1日に5PVもあれば良いほうで、その大半は自分が見ている、、

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。

幼児の脱臼!症状と直し方、受診する場所

今月3歳になる娘と土日、いつものようにお出かけしていました。 なかな

→もっと見る

PAGE TOP ↑