*

なんだか気になる2015年【ふるさと納税】お礼の品特集

そろそろ年間の給料支給額や売り上げの目処がたってくるので【ふるさと納税】を選ぶ方も多いのではないでしょうか。

ふるさと納税を調べていて なんだか気になる 「お礼の品」があったので、

ピックアップしてみました 笑

 

広島県尾道市のお礼の品

ふるさと納税5

おいしいレモンではなく、おしい レモンです。

どう おしい!のか 気になるところです。

 

長野県箕輪市のお礼の品

ふるさと納税1

カップラーメンの蓋を抑えてくれるために存在しています。

町のゆるキャラでしょうか。ゆるいですね!

 

埼玉県深谷市のお礼の品

ふるさと納税8

災害時の停電に役立つお役立ちアイテム。

緊急時には頼りになる存在ですね。

 

岩手県滝沢市のお礼の品

ふるさと納税3

昔 おみくじ機、ファミレスに置いてありましたね。懐かしい、、、

そして こちらは プレミアム馬バージョン 笑

 

香川県三豊市のお礼の品

ふるさと納税10

太鼓のバチ!!!バチだけあってもなぁ。

 

兵庫県州本市のお礼の品

ふるさと納税4

なんか景気がよさそうですね。なにかが繁盛しそうです。

 

東京都墨田区のお礼の品

ふるさと納税2

ふうせんバレーボール用風船!?

普通のふうせんにしか見えないのですが、、、気になる。

 

香川県東かがわ市のお礼の品

ふるさと納税7

ここにきて いきなり ヘラクレスーーー!!!!!

ふるさと納税って こんなものまでいただけるのですね!!驚きました。

 

茨城県那珂市のお礼の品

ふるさと納税6

旦那の顔でこっそり作ったら面白そうです。

 

大分県国東市のお礼の品

ふるさと納税9

鬼のお面!!!!

 

静岡県富士市のお礼の品

ふるさと納税11

これを どうしろというのだろう。しかもでかい。

 

以上、「なんだか気になったふるさと納税」でした>v<

 

ふるさと納税を活用しよう!

 

ふるさと納税はバラエティにとんだ いろんなものがあって眺めるだけでも面白いですよ。
2000円からあるので、控除額が2000円以上あるなら、税金が戻ってくるので 活用するとお得です。

 

こちらのサイトでは 自分がふるさと納税で利用できる控除額の計算ができます。

 

ふるさと納税の人気ランキングやおすすめ特集も見れて便利です。

 

ウェブでふるさと納税(受付中)

やっぱり一番人気はお肉、お米、カニ、、ですかね。

 

我が家は サーロインステーキと包丁で悩み中です。



おすすめ

関連記事

クリスマスツリーのおすすめ激選!【ツリーの種類やサイズ、選び方】電飾も!

11月になると、そろそろ街はクリスマスモードになってきますね。 うちの2歳3ヶ月の娘はなんとな

記事を読む

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。 いわゆる赤ちゃん用のお布団で

記事を読む

株の記録

我が家の積立NISAと株のお話

23才から日本株をゆるゆる投資していましたが、2020年夏からindex投信(S&P500やオール

記事を読む

ユニクロ31周年大感謝祭

ユニクロ感謝祭開催中!2015年11月20日〜23日(月:祝)まで!

ユニクロが31周年の感謝祭を3連休中やっているので行ってきました!!

記事を読む

株の記録

株スィンガーniji子の株の経歴 2年で60万を600万に増やした!

niji子の株投資デビューは23歳頃。 当時イラストレーターの卵だった私は激貧でした。 月1

記事を読む

11月1週目株の成績

株スウィンガーniji子の株投資メモ【2015年11月1週目+11万】2年で60万を600万にしたその後

デイトレを目指す株スインガーniji子です。 株の経歴はこちら 2年弱で自己投資金60万を6

記事を読む

博多お正月料理

福岡のお正月料理!お雑煮とがめ煮(筑前煮)を作ってみた

  福岡に移住して早3年目。 福岡のお正月料理を教えてもらい 作ってみました!

記事を読む

カゴメ2016年優待

カゴメの2016年株主優待の中身大公開!

優待好きにはおすすめなのが、トマトケチャップでおなじみのカゴメ。 もちろん優待にはケチャップも入っ

記事を読む

方位学お水取り

2016年1月12日は年間の最大吉報方位!!水を求めて旅へ出よう!

気学&方位マニアが歓喜をあげる最大吉方位が まもなく訪れますよー! ▼2015年(三碧木星)の

記事を読む

ジュニアNISA

ジュニアニーサ(NISA)2015年12月より受付開始!開始は2016年1月。枠は80万

節税で成人NISAを取り入れている方も多いのではないでしょうか。 NISAとは配当、分配金、儲けに

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ

オンライン英会話を3歳児に試してみた

半年間姉(小1、7歳)が週3回オンライン英会話に取り組むのを見ていて

公文の代わりになる教材は?(小学校低学年)

長女は公文を現在もやっていますが、次女には公文以外もありかなぁと思っ

オンライン英会話と多読&音読を始めて見たらメキメキ英語が上達した

小一の6月から週2の英語の習い事をオンライン英会話(週3)に切り替え

2歳10ヶ月で公文を体験してみた

4つ上の長女は年中の夏頃から通い始めた公文(当初は国語のみ)。長女は

中古DWEから5年、、今更正規でDWEを購入した話

中古DWEユーザーだったが、2021年5月5日に小1と2歳7ヶ月の娘

→もっと見る

PAGE TOP ↑