*

美肌は洗顔から!アテニア クリア オイルクレンズを使用してみました。

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 健康・美容 , , ,

美肌の基礎は クレンジングから!!

若い頃は 夜遊びをして 化粧を落とさずに眠ってしまったり、化粧落としシートでなどで手抜きをして

化粧をきちんと落とさずに眠ってしまったりしていましたが、アラサーすぎると そんな無茶もしなくなり、お肌に優しくなりました。

 

 

その日の汚れはベッドに持ち込まない!!!

 

寒くっても 化粧落としシートに逃げず、しゃきっと化粧を落とすようにしています。

 

が、、、小さい子どもがいると、モタモタしていられません。

 

今回アテニアの10秒クレンジングクリアオイルクレンズを使ってみました。

 

アテニアクレアクレンズ

アテニア クリア オイルクレンズ

175ml・1,700円
エコパック(レフィル) 350ml 3,048円/エコパック(レフィル)+専用ボトル 3,381円

オーガニックアルガンオイル配合で、毛穴をやわらかくして汚れなどを取り除き、毛穴の詰まりの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制します。ニキビによる肌荒れを防ぐ甘草フラボノイドを配合。
クレンジングしながら美肌へと導きます。スピーディクリア処方で、すすぎがすばやく洗い上がりスッキリ。W洗顔不要です。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー
アレルギーテスト済み・ノンコメド処方

 



ネットで注文して3日で到着!!早いっ。

 

アテニアクレンジング

 

サンプルの化粧水が付いてきました!地味に嬉しいですよね。

 

いまなら 14日分のクレンジングオイルサンプルもつくようですね、、いいな。。

 

携帯用、旅行用に便利です。

アテニア化粧水

アテニア クリア オイルクレンズの感想

 

シトラスアロマで香りのよい、やや固めのクレンジングオイルです。

ベタベタせずに、あっさりした使い心地。

 

濡れた手でも大丈夫な商品なのでお風呂場で洗顔したい人に特に使いやすいと思います。

 

オイルクレンジングってかならず後でダブル洗顔しないといけないものが多いのですが
これはダブル洗顔不要なので一回の洗顔でOK

 

めんどくさくないのが とってもいい◉ですね!

 

洗浄力が強いのに、使用後がつっぱるようなこともありません。

アイメイクも含めて,するするっと落ちます。(たしかに10秒くらいで落ちました)

 

低刺激なので肌への負担感もなく、 やさしく使うだけで、小鼻のザラザラ感とかもとれて顔全体がさっぱりしました。
なにげないクレンジングオイルのようですが全体的に機能が高く、お手頃価格なおでコスパ良し!

 

よいお買い物でした。



おすすめ

関連記事

ふるさと青汁とりんごすりおろし

赤ちゃんの病気あけにはビタミンを補給!!赤クマ対策!

目の下の赤み「赤グマ」はビタミン不足のサイン! 「赤グマ」とは 目の下が赤みを帯びている状態。ク

記事を読む

赤ちゃんの病気時の食事葛粉

赤ちゃんが病気でご飯を食べない時の対処方【手足口病/ヘルパンギーナ/突発性発疹/アデノウイルス/風邪/インフルエンザ】

赤ちゃんやこどもって病気になるとすぐにご飯をたべなくなりますよね。 喉が痛くなる病気は、喉の痛みか

記事を読む

ALS闘病記録

ALS 筋萎縮性側索硬化症とは【父の闘病記録①】

私の父はALS(筋萎縮性側索硬化症)という病気にかかり、人工呼吸器なしで現在発症5年目です。

記事を読む

ほうれい線対策!予防

法令線対策!たるみを内側から引き締める!!予防&改善

女性はいくつになっても若くみられたいですよね。   どんなにお肌が綺麗でも、ホ

記事を読む

量を減らさずに食事制限&糖質OFFダイエットする方法

ダイエットをしたい!!と思っても、なかなか自分一人でダイエットを実行するのは至難の技ですよね。

記事を読む

MACアイシャドウ

学生時代から愛用のMACのアイシャドウが万能すぎる!こげ茶×肌パール

アイシャドウの色は好みが分かれるとおもいますが、   私は肌馴染みのよい茶系派

記事を読む

布ナプキンのすすめ【布ナプキンとは?】使い方や洗い方

布ナプキンとは? 生理用の紙ナプキンの布バージョンです。 布なので 洗って何度も使うことが

記事を読む

春の七草粥の効能と作り方ー赤ちゃんにも!

日本では1月7日の朝に春の七草粥を食べるという風習があります。 お正月で疲れ気味の胃を休め

記事を読む

細眉

眉毛の流行は太眉から細眉へ!2016年は細眉で始めよう

眉毛の流行は繰り返す、といいますが、ここ2、3年は太眉ブームでしたが、2016年は細眉に流行がうつる

記事を読む

自然に盛れるカラコンはどれ?比較検証中!【TeAmo Tough Black】

カラコン歴は結構長く、高校時代から愛用していました。(薄茶)   大学生の時か

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ

no image
4ヶ月でー5Kg!糖尿病薬ダイエット

糖尿病薬ダイエットを9月から始めました。4ヶ月で-5kg減って手応え

オンライン英会話を3歳児に試してみた

半年間姉(小1、7歳)が週3回オンライン英会話に取り組むのを見ていて

公文の代わりになる教材は?(小学校低学年)

長女は公文を現在もやっていますが、次女には公文以外もありかなぁと思っ

オンライン英会話と多読&音読を始めて見たらメキメキ英語が上達した

小一の6月から週2の英語の習い事をオンライン英会話(週3)に切り替え

2歳10ヶ月で公文を体験してみた

4つ上の長女は年中の夏頃から通い始めた公文(当初は国語のみ)。長女は

→もっと見る

PAGE TOP ↑