*

知育にシール貼り!台紙を無料DL配布中!今回は「乗り物」

前回のアンパンマンのシール貼り台紙に続き、今回は『乗り物』をテーマに制作してみました。

記事下のDLリンクより 画像保存して印刷(A4)してカットしてご使用ください。

もちろん無料です。笑 ※転売不可!

 

娘が最近大好きな乗り物シリーズ。

内容は

●ヘリコブター

●バス

●ダンプカー

●パワーショベル

●パトカー

●ヨット

 

あ、、ブルドーザー忘れてた、、。次回作ろう。。

 

急いで作ったため 直書きをスキャンした 手書きで失礼します 汗

 

A4の白黒でプリントしていただければ!と思います。

難易度的には2.3歳向けです。

シール貼り 乗り物 無料DL

▶︎シール貼り台紙 乗り物 DL

 

活用いただければ幸いです>v<

 


▶︎シール張り


▶︎おしゃれなシール張り

モンテッソーリ教育 おすすめの本

モンテッソーリ教育の必要性や思想から知りたい方。

子供への接し方に変化が起きる本だとおもいます。教育方法や知育方法などを見る前に読んでほしい本です。


 

家庭でできるモンテッソーリ教育の教材(お仕事)についてたくさん載っています。
ご自宅で実践されたいかたに。


こちらもおすすめです!!良書!

イヤイヤ期(敏感期)に差し掛かる頃に読みました。

その後、イヤイヤにイライラする前に ふとこちらの本の内容を思い出し

「そっか、、この子は今 この敏感期にいて 興味があって自分でやりたいのだな」と 穏やかに見守れるようになりました。

(現在イヤイヤ期マックス!!毎日イヤイヤと走り回る娘と奮闘中 笑)

おすすめ

関連記事

【2、3歳児】浴衣デビューのすすめ

本日はお祭りに行ってきました。 うちの2歳児(夏に3歳)は結構背が高いので、普段は100cmを着て

記事を読む

ライフプルーフ表

防水&防塵&耐衝撃スマホケース!3才以下のこどものいる家庭に!

赤ちゃんはなんでも口の中に入れて、カミカミベロベロしちゃいますよね。 おまけに なんでも ぶん

記事を読む

モンテッソーリ 縫いさし

自宅でモンテッソーリ教育!縫いさしのやり方と自作シート無料DL配布

娘が0〜1歳半の間、モンテッソーリの保育園に通っていましたが、引越しのため退園。 自宅でもモン

記事を読む

夫婦の家事育児分担比率

夫婦喧嘩の1番の原因!「家事の分担比率と家計」の見える化で夫婦円満計画

できるなら避けたい夫婦喧嘩。 しかし、赤の他人の共同生活である結婚生活には揉め事はつきもの。揉

記事を読む

子供の体幹を鍛えよう!トランポリンで基礎体力をつける

子供のバランス感覚や運動機能を育てるのによいと聞き、我が家にもトランポリンを導入してみました! 購

記事を読む

赤ちゃんとの旅行はいつから?国内旅行編

赤ちゃんを連れて旅行に行きたいけど、赤ちゃんを旅行に連れていくのはいつからだったら大丈夫なのか、と赤

記事を読む

【1・2歳児〜にオススメのお絵描きグッズ】絵を描こう!

1、2歳の頃ってまだまだ筆圧が弱くてクーピーや色鉛筆は難しいですよね。 かといって、クレヨンでは力

記事を読む

ふるさと青汁とりんごすりおろし

赤ちゃんの病気あけにはビタミンを補給!!赤クマ対策!

目の下の赤み「赤グマ」はビタミン不足のサイン! 「赤グマ」とは 目の下が赤みを帯びている状態。ク

記事を読む

赤ちゃんの病気時の食事葛粉

赤ちゃんが病気でご飯を食べない時の対処方【手足口病/ヘルパンギーナ/突発性発疹/アデノウイルス/風邪/インフルエンザ】

赤ちゃんやこどもって病気になるとすぐにご飯をたべなくなりますよね。 喉が痛くなる病気は、喉の痛みか

記事を読む

ジュニアNISA

ジュニアニーサ(NISA)2015年12月より受付開始!開始は2016年1月。枠は80万

節税で成人NISAを取り入れている方も多いのではないでしょうか。 NISAとは配当、分配金、儲けに

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ

一条工務店に決定!契約までもう少し。さらぽか&床暖体験

一条工務店に決めるまで 見学や資料請求を含め、30社以上から選びまし

3歳児へのクリスマス&誕生日プレゼント

もうじきクリスマスがやってきます。 うちの3歳児を眺めながら、おす

吉家相の家をどうしても建てたい!奮闘中

できるかぎりの吉家相の新築を目指してここ数ヶ月は奮闘しております。

よい家相の家が立ちやすい土地の形状とは??考察!

注文住宅の醍醐味と言えば、間取り計画!!と、、内装計画! 家相を重要

年&月吉方、日盤のみ暗剣殺で移動してみた結果

9月に北西に法事があり、年と月では吉方位、日盤のみ暗剣殺でしたが1泊し

→もっと見る

PAGE TOP ↑