*

ユニクロ感謝祭開催中!2015年11月20日〜23日(月:祝)まで!

公開日: : 日常のこと ,

ユニクロが31周年の感謝祭を3連休中やっているので行ってきました!!

ユニクロ

ユニクロ感謝祭

極暖

ちなみにユニクロのWEBSHOPでも感謝祭SALEを開催しているので、忙しい方はネットでチェック&購入できます。

ユニクロSALE1 uniqlo

出展:ユニクロ

去年はヒートテックが進化した「極暖」が大人気でしたね。

 

今回の感謝祭SALEの目玉は「極暖」シリーズ!!

 

「極暖」ヒートテックが通常1500〜1790円が990円!!

メンズ柄物ヒートテックタイツは1990円が1290円。

 

一人1日5点なので、レディース4つとメンズタイツを1個購入。

 

メンズタイツ

▲1990円が1290円

 

迷彩柄がシャレオツ〜。

 

私用には ストライプとタイツ(黒とグレー)2本、トップスにしてしまおうかとメンズのVネックSグレーを購入。

 

今年の冬は暖冬と言われているけど、やっぱり寒さ対策は万全にしておきたいですよね。

 

ウルトラライトダウンも定価から2000円引きでした。

 

ダウンは肩が凝ったり、動きづらいイメージがありますが、

 

ウルトラライトダウンは薄くて軽くていいですよね。

 

動きやすい!

 

寒さのピーク時はコートの下にきている人もたくさんいましたね!

 

 

 

3連休中ずっと開催しているので お時間ある方はぜひユニクロにいってみるといいかもです。

おすすめ

関連記事

LINEモバイルデビュー!携帯料金を快適に節約!

〜携帯代節約 いままでのあゆみ〜 ソフトバンクのiphoneの普通の単品使いから、フリーSIMで通

記事を読む

マック シチュパイ

シチューパイ(マクドナルドの新商品)とベーコンポテトパイを比較検証

マクドナルドのメニューで大好きだった「ベーコンポテトパイ」が姿を消して 早数年、、。 &nbs

記事を読む

ごはんのカロリー

産後ダイエット!こんにゃく万歳!4ヶ月でー6.5kgの減量に成功!

8月からゆるやかに始めた産後ダイエット。 月に1.5kg減量のペースで4ヶ月で6.5kgの減量

記事を読む

布ナプキンのすすめ【布ナプキンとは?】使い方や洗い方

布ナプキンとは? 生理用の紙ナプキンの布バージョンです。 布なので 洗って何度も使うことが

記事を読む

アルバムの整理

収納アドバイザーemiさんに学ぶ写真整理方法【自作育児日記カード無料DL】

以前、スタバで双子の新生児の赤ちゃんをベビーカーで連れて写真整理をしていたママがいました。 スクラ

記事を読む

大震災

3.11の振り返り

今日は3月11日。震災からもう5年も経っているのですね。   2011年3月1

記事を読む

抹茶ラテ

ファミマの抹茶ラテがおいしい♪女性に人気!

ファミリーマートに2015年10月27日から販売している抹茶ラテ。 春になると何故だか抹茶が恋

記事を読む

断捨離記録【切手】

おじいちゃんとお父さんが親子2代に渡り切手収集マニアでした、、。 現在 切手自体の価値が下がり、資

記事を読む

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。 いわゆる赤ちゃん用のお布団で

記事を読む

手作り消しゴムハンコ

手作り消しゴムハンコでオリジナルスタンプ作成しよう

消しゴムハンコでオリジナルスタンプを作ろう   オリジナルのスタンプをオーダーする

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ

no image
4ヶ月でー5Kg!糖尿病薬ダイエット

糖尿病薬ダイエットを9月から始めました。4ヶ月で-5kg減って手応え

オンライン英会話を3歳児に試してみた

半年間姉(小1、7歳)が週3回オンライン英会話に取り組むのを見ていて

公文の代わりになる教材は?(小学校低学年)

長女は公文を現在もやっていますが、次女には公文以外もありかなぁと思っ

オンライン英会話と多読&音読を始めて見たらメキメキ英語が上達した

小一の6月から週2の英語の習い事をオンライン英会話(週3)に切り替え

2歳10ヶ月で公文を体験してみた

4つ上の長女は年中の夏頃から通い始めた公文(当初は国語のみ)。長女は

→もっと見る

PAGE TOP ↑