*

英語のおもちゃ Learn&Dance Interactive Zoo

公開日: : こどものおもちゃ, 子育て, 知育・教育

母が吉方位旅行として東のハワイに2週間行ってきました。
お土産に、子供達の服やおもちゃをたくさんいただきました。
ありがたい!!

どんなおもちゃがハワイにあるのか調べれていなかったため
母チョイスでしたが、なんだかとても素敵なおもちゃをいただきました。

8ヶ月の赤ちゃんに!といただいたこちら 

Vtech社のLearn&Dance Interactive Zoo

アマゾンUSで覗いてみると高評価!

生後半年〜1歳未満くらいの赤ちゃんって、おもちゃにそんなには食いつかないのですが
このおもちゃは気に入ったようで 食いつきっぷりが気持ちいです。
我が家の赤ちゃんは8ヶ月!

黄色のレバーでおさるが前後左右にゆらゆら動くため、かなり自由に操作できます。

がちゃがちゃとレバーでおさるさんを動かしたり、そのまま直接おさるさんを掴むことも。

ボタンをおすと賑やかな英語と音楽が流れるので興味深々!

お食事テーブルの上に置いて、座りながら遊んだり、床でハイハイしながら遊んでいます。
無限ハイハイでどこかに行ってしまうので
ちょっとじっとしていて欲しい時に重宝しております。

壊れにくさは?

一度机の上からおもちゃを落としましたが壊れず。
頑丈とはいえませんが、繊細ではなさそうです。
0歳未満児の力ではいじっているだけでは壊れなさそうです。
2、3歳の怪獣さんの力だとどうでしょう、、。
上の4歳の娘は多少分別がつき始めているので壊したりはしなさそうです。
まだ遊び始めたばかりなのでなんとも言えませんが、3ヶ月くらいは楽しんでくれるといいなぁ。
ちなみに、4歳の子も興味津々でしばらく遊んでいました。

8ヶ月の赤ちゃんへのお土産はこちらでしたが、
もうすぐ5歳の長女バースディプレゼントとしてこちらをリクエストして購入してきてもらいました。

家では大人のアイパットでABC MOUSE をやらせていましたが、
共有は大人が使いたい時に不便&月額制があまり好きではないので
リープパッドが軌道にのったらABCMOUSEをやめる予定です。
ちなみにABCMOUSEは日本上陸前に入会していたのでドル払い?です。
12ドルくらい毎月払っていると思います。

効果は、、不明ですが 笑 
英語好きな子供に育っています。

リープフロッグ社のリープパット ウルトラ。
対象年齢は3−6歳。
娘の英語力はまだまだ赤ちゃんクラスなので、全然こちらで良さそう。

ピンクが欲しかったけど緑のこれしかなかったそうです。

ちなみに100ドルくらいでハワイのウォールマートにて購入。
日本のアマゾンでは1万6千円くらいですね。
(思ったより高くない!)

お誕生日まで1ヶ月ありますので、レビューはそれ以降に書きます。
初期状態で入っているアプリでしばらくは遊べそうですが、せっかくなので
ソフト(カートリッジ)も購入することに。
ちなみにカートリッジはこちらにしました。



幼稚園前の小さい子用です。
リーフパッドデビューにちょうどいいかな?と思い購入。

上のソフトと同様。小さい子用です。

リープパッドのリーディング系のソフトが英語力に一役かうそうなので絵本系のカートリッジも購入しました。
ミニーちゃんが好きなのでミニーちゃんに。

娘がプレイした後(夏休み頃)になりますが、レビューしたいと思います。

おすすめ

関連記事

ノロウイルス初期症状と対策

ノロウイルスの初期症状と対策方法 塩素系漂白剤で早期の除菌が大事!

ノロウイルスは感染力大!!家庭内感染にご注意を! 免疫力の強い大人なら感染しても発症し

記事を読む

夫婦の家事育児分担比率

夫婦喧嘩の1番の原因!「家事の分担比率と家計」の見える化で夫婦円満計画

できるなら避けたい夫婦喧嘩。 しかし、赤の他人の共同生活である結婚生活には揉め事はつきもの。揉

記事を読む

シュタイナー教育必須?手作りアイテムをご紹介

シュタイナー教育に入って早2ヶ月。 娘はすっかり園の雰囲気になれ親しみ、母も少しずつですが馴染んで

記事を読む

母乳育児の必須アイテム!

私は母乳の出があまりよくなくって、第一子の時は週2で3ヶ月桶田に通っていましたが、結局ミルクと母乳

記事を読む

【二人目出産準備】産褥期の家事&育児(上の子)をどうするか

出産で入院中や産褥期の家事ってどうしていますか? 旦那さんが料理ができる人なら夜ご飯は問題ないかも

記事を読む

究極の肌触りの夏布団をやっと見つけた!子供布団にもおすすめ!

おきにいりの毛布の思い出 小さい頃 お気に入りの布団がありました。 いわゆる赤ちゃん用のお布団で

記事を読む

モンテッソーリ教育とシュタイナー教育の違い

娘は0歳から1歳半までモンテッソーリ教育の保育園に通っていました。(モンテッソーリ教育の保育園の記事

記事を読む

【1・2歳児〜にオススメのお絵描きグッズ】絵を描こう!

1、2歳の頃ってまだまだ筆圧が弱くてクーピーや色鉛筆は難しいですよね。 かといって、クレヨンでは力

記事を読む

加工食品ハムやソーセージ

赤ちゃんやこどもに与えたくない危険な食品・食材

赤ちゃんやこどもに与える食事は無添加でできるかぎり安全なもので調理したいですよね。 危険な食材と、

記事を読む

ストロー落とし

自宅でモンテッソーリ教育!手作りストロー落とし【1才〜】

娘の保育園はモンテッソーリ教育を実践しているのですが、家庭でもできる教材を保育園から教えてもらいまし

記事を読む

おすすめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ

母乳育児の必須アイテム!

私は母乳の出があまりよくなくって、第一子の時は週2で3ヶ月桶田に通っ

断捨離LOG 捨てたいものを集めてみた(汚部屋ナウ)

新居に引っ越して早3ヶ月経とうとしているのに、未だに片付いていない我

英語のおもちゃ Learn&Dance Interactive Zoo

母が吉方位旅行として東のハワイに2週間行ってきました。お土産に、子供

楽天で買うべきものとアマゾンで買うべきもの

半年間調べに調べまくった新居の購入リストのアイテムをついに買

新居へ引越し準備で購入予定の物

1月中旬に引き渡しを控えており、新居で必要な物をせっせと探したり揃え

→もっと見る

PAGE TOP ↑